雨ムカつくわ!

今日は一日雨が降ってました。しかもザーザーじゃなくてパラパラパラパラ降ったり止んだり・・・私が一番腹立つ降り方だわっ!!どうせ降るならスカッとするくらい勢いよく降ってみろってんだ!

もう一つムカつくことが。昨日、突然私の携帯のデータ全て吹き飛びました。ダウンロードした画像も着うたもゲームも、みんなのアドレスやら電話番号も全て!!!いったい何が起きたってんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!・・・こういう誰にも怒りをぶつけられない出来事って大嫌いだ・・・あ、この日記見てる私のアドレス知ってる人は、私の携帯に電話番号記入の上メールください。もう一度登録しなおしますんで・・・

明日と明後日はちょっと専門学校の体験入学をしに東京に行ってきます。なんかアフレコの実習とかもあるそうなんで、現在不安と期待と緊張の入り混じった複雑怪奇な感情に支配されてます・・・あぁ、なんか怖い、怖いよぅ!そんなわけで明日は更新できないかもです。