今日はかなり寒かった。昨日との気温の差で軽く具合悪くなったり。

もともと寒暖差とかに弱い人間なんで、こういう天気はキツイ。もう暖かくなるのか寒いままなのかはっきりしてほしいね。



先週の土曜日は「劇場版マクロスF サヨナラノツバサ」見てきました。感想としては、良かった点も不満点もけっこうあるって感じかな。俺としては満足度の方が高かった内容だったので良かった。不満点としては、特に二転三転する展開が多くて話が落ち着かないってのがちょっと頂けないなぁと。それと、決着の着け方で賛否分かれてるようだけど、俺はアレでいいんじゃないかと思う。納得いかないって意見も分かるんだけどねw

劇中でのファンに向けたサービスはとにかく素晴らしかった。細かい小ネタもたくさんあったし、チョイ役とはいえまさかあのキャラを出すとは思わなかったんで興奮したわ。

あと、ランカがすごく可愛かったのでランカ派としては非常に嬉しかったです。魔法使いランカぺろぺろ放課後ランカぺろぺろぺろ。


そういや今日で2月終わりだそうですね。ナニヲイッテルノカワカラナイネー