目覚めよネクロダイバー… 他

マジかよキスダムR再放送!予想外すぎてTwitterで第一報見たときは「キスダムクラスタの新しいネタ?」とか思っちゃったわ。

放送は4月9日の23:00から。これを気にいろんな人が見てくれると良いんだが。かく言う俺も実は後半を見れていないの、どうにかこうにかそれまでにBS11を見れるようにするべきだな…(ウチは現在BSデジタルが見れません)

放送時間が過去にゼーガや新ゲッターなんかのBD化されてきた作品が放送していた枠ってことで、もうフラグにしか見えない。それに、記事にあるようにバンビジュもBD化に向けて本気で動いてるみたいなので、待ちに待ったファンたちの期待を裏切るようなことにならない未来を祈る。

あと前からも思ってたけど、GIGAZINEの中には絶対に裏返りいるよね。


KISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラック

KISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラック

ベン・トーのTVアニメ公式サイトがオープン。ラノベアニメ化バブル止まりませんなぁ。

またぶっ飛んだ内容になるんだろうなぁ。実に楽しみだ。

カードシュミレーター×恋愛AVG…これはCMのヴァイスシュヴァルツ娘ちゃん登場だな。

ハクオロさん参戦か。カルラもいるし、ますますプレイしたくなってきた。


うたわれるもの Blu-ray Disc BOX

うたわれるもの Blu-ray Disc BOX

3月は19日と26日に集中してる。しっかし欲しいもんが多い月だな…

カッコイイなぁ欲しいなぁ。でも値段でだいぶ尻込みしちゃうのなぁ