第2次Z・オリジナルキャラ&機体発表 他

主人公の声がうえだゆうじさんってのに驚いた。意外な起用だな。オリジナル機体「ブラスタ」は、小野聖二デザインだからかリオン系っぽいね。フラッグっぽくも見えるのが面白い。

新システムも発表されてるけど、ゼロの戦術指揮はこれバランス壊すってことにならないと良いんだがなぁ。あと、敵も使ってきそうな気がして恐ろしい。

figmaロジャーまで出るとかマジかよ。嬉しいんだけど、なんか「ここまでやるんだからMAX合金ビゴーも買ってくれるよね?」ってマックスファクトリーに迫られてるような気がしてきたw


MAX合金 ビッグオー (ノンスケール ダイキャスト製可動モデル)

MAX合金 ビッグオー (ノンスケール ダイキャスト製可動モデル)

もうらき☆すた関連は迷走してるようにしか見えん。

公開は5月7日か。楽しみ。しかしなんで前売り特典がUSBメモリ?レイヤーフォトショップデータとか入ってるみたいだけど。

これはなんとか時間作って行きてえ!!しかしBD-BOXのテーマソングとはw

さよなら絶望先生 Blu-ray BOX

さよなら絶望先生 Blu-ray BOX

キカイダーイナズマンwwwww予想外の展開すぎて不安になってきたwwww

ちょっと気になるなこれ。どんなアニメになるんだろ。

翻訳適当すぎるだろ。