またちょっと書き方変えてみたり。


先週末は、魂フィーチャーズいったり第2次スパロボZPV見に行ったり酒飲んだりあさげカフェ覗いたりゴーカイジャー1話で鼻血吹くほど興奮したりといろいろ忙しかった。う〜ん、充・実!

魂フィーチャーズは案の定いろいろ欲しいもんが増える魔性のイベントでした。個人的にはこれ。



ゴジラあああああああああああ!!!

最近のバンダイ、特にコレクターズ事業部の商品は俺のような20代中〜後半の人間狙い撃ちのものが増えてきてたけど、その世代ベストヒットであろうVSシリーズゴジラを!アクションフィギュアで!しかも造形担当が酒井ゆうじ氏で!これは卑怯・・・!あまりにも卑怯・・・!!

こんなもん買うしかないだろ。個人的に一番求めていた商品なだけに、一報を聞いたときに興奮し会場で実物を見たときには小躍りしたくなりました。



展示は一枚目のゴジラ(モゲゴジっぽいけど、VSタイプってことで一括りにしちゃう気がする)に加えて2枚目のスーパーメカゴジラ・MOGERA・バーニングゴジラが飾られてたんだけど、VSシリーズのとりあえず出しとくべき連中は揃ってる気がしますな。MOGERAはちょっと意外だけど。

シリーズ展開するなら、昭和から摘み食い的ラインナップするんじゃなくて、VSシリーズのライバル怪獣を揃えるところからやっていって欲しい。特にバーニングゴジラとMOGERAあるんだから、デストロイアとスペゴジは欲しい。個人的にはビオランテとバトラ(幼虫・成虫共に)が死ぬほど出して欲しいんだけどね。バトラはまだしもビオランテは難しいかなぁ。ウェブ限定ならあるいは!でもそうなってくると、ビオゴジも欲しくなってきて以下略


本当に待ちに待ったシリーズなんで、これは是非ともコレクターズ事業部に頑張ってほしい。