魂フィーチャーズ開催直前 他


11日、12日にアキバで開催される魂フィーチャーズ第2回の直前展示品情報がちらほら。予想外のもんから意外なもんまで盛り沢山みたいで、今から見に行くのが楽しみ。

ただ、今回はキャラクター系のアイテムのみ展示で、ライダーやロボ系が殆ど無いってのがちょっと残念かな。あと、なんかちょっと空気読み外したラインナップっぽいのが不安だったり。


今まで全然降らなかったくせに、この三連休になって急に東京で雪とかなんなの?嫌がらせなの?


Astage(アステージ) 雪かき用 ラッセル パイプ柄 オレンジ

Astage(アステージ) 雪かき用 ラッセル パイプ柄 オレンジ


色々な設定がかなり難解って話なんだけど、果たしてアニメ化は成功するのか。説明アニメになるのは勘弁。



ドラえもんのノベライズってこれが初なの?ちょっと意外だ。それにしても書いたのが瀬名秀明ってw


小説版ドラえもん のび太と鉄人兵団

小説版ドラえもん のび太と鉄人兵団


これは期待だ。順当に考えて、4月にやる映画とクロスオーバーするとかかな?1号2号V3辺りが出てきそうな気がする。


やはり延期ですか、あの会社らしい(ニーサン笑顔


「仕事はどうしたんだ?」「ベントされた」「いつ(社会人に)戻るんだ?」「戻れない!」

あと、スレタイがKRDKネタだけど中身が平成ライダーネタごった煮なのはお約束


figma 仮面ライダーキャモ

figma 仮面ライダーキャモ