第2次Z・PV第2弾公開 他



ああもう早くプレイしたくて堪らん!個人的にはトレミー組のカットインが力入ってて嬉しい。そういや上映会ではコーラとヴィラルのコンボで笑いが起こってましたw

MH好きで尚且つナンジャタウン好きとしてはこのイベントは是非とも行きたい。しかし一緒に行く人がいない。だれか誘ってください(涙目

こっちも行ってみたいけど、青山とか縁がないにもほどがある(オタ目

シュタゲがPSPに移植&外伝が箱○で発売か。プレイするタイミング逃しまくりだったし、PSP版はちゃんと買う。


だれが上手いこと言えと。

田中ロミオ作品はこれが初アニメ化なんか。ちょっと意外。

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

前期OP「HANAJI」なみの曲を期待。

夏公開なのはいいんだけど、肝心の原作の魔法世界編ってそれまでに終わるの?

即予約余裕…だったんだけど、コナミスタイルで注文すると特典が付くらしく。そっちも気になる。

リボルテックヤマグチNo.103 ジェフティ

リボルテックヤマグチNo.103 ジェフティ

部隊の中でコミュニケーションを上手くとれず孤立していって、一人廊下で「このままじゃ俺、この部隊が嫌いになっちまうよ」とか呟くとか想像したら泣けてきた