がっつりプラモ組むのも久しぶり

先週の土曜はTwitter関連のオフ会である「第5回プラモオフ」に行ってきた。参加するのは2回目で、知り合いや友人関係になった人も前回参加時より増えてたんだけど、それ以上に凄い方々が参加してたので緊張しっぱなしでした。

でもまぁ、そんな感じに緊張しつつも非常に楽しい時間を過ごせたし、お会いしたかった方とも会えたので、幹事のお二人には感謝感謝。

しかし、オフ終わってから「あの人に挨拶できなかった!ちくしょおおお!」ってなるのいい加減にどうにかしたい。社交性が欲しいです

あ、ちなみに俺が組んだのはこれ。

まさかのSEED縛り!

ドムトルーパーはちょうど東京MXテレビでの種デス再放送に出てきたんで、なんか盛り上がってありがみんさんとひろさんと俺で黒い三連星組もうってことになったもんで。

スターゲイザーは劇場版で俺が感銘を受けたクアンタに先駆けた、もう一つの「戦いが目的ではないガンダム」ってことで選んだ次第。

実はもう一つ、HGビギニングガンダムも持って行ってたんだけど、組む時間なかった。やっぱ俺の技術力ではHG2つが限度だな。

第6回も開催予定だそうなんで、今度も出来たら参加したい。次に参加するときは、MGかコトブキヤのプラモ辺りの大物キットでも組んでみようかな。