ゴッドイーターバースト面白い 他

ゴッドイーターは前作をプレイしてはいたんだけど、モンハンと比べてやっぱり粗を感じて途中で止めちゃった俺ですが、改良点やボリュームが凄いってんでちょっと新作の体験版やってみたら、本当に面白くなってて驚いたw

前作と比べて色んなところが調整されてて面白くなってるね。ちゃんとプレイヤーの不満点を聞いて改良してると感じる部分もかなりあって、バンナムのくせにやるじゃないのと思ってしまった。

前作の中古とアペンド版を購入するという方法でかなりお安く手に入りそうだし、友人からも進められたので、バーストは買ってちまちまやってみようかと思います。今度はしっかりやり込みたいわ。

小島監督繋がりなんだろうけど、よく分からんセットだなこれ。

PSP2ちゃん噂はいっぱい出てくるんだけどねぇ。この情報も本当かどうか分からんし。

ただ、アナログスティックが2本付いてくれるんなら本当にありがたいんで、なんとか付けてほしい。

マジで今更感しかねえ。売り時外しすぎだろ。

まぁこれがアニメ化の布石とかだったら面白いんだけど、アニメ化したらしたでそれも今更感すごいよね。

何故に今更レベルEをアニメに?いや見たいけどさ。「バトルポカリ」とか。

真綾さんのカバーシングルはガチで素晴らしいので買い。

登場するゲストがけっこう豪華なんで行きたいなこれ。生で柚ねぇ見たい。

俺も今日飲んでみた。うん、栗風味のペプシだね!まったく美味しくない♪

錆が全部吹き飛んで、宝剣が真の姿を現すまでにはもう少しかかりそうだな・・・

GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版) - PSP

GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版) - PSP

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)