自分の胃が信用できない

先週から続いてた体調不良がどうにか治まってきた。微熱が無くなるだけでだいぶ楽になるね。

でも、今だに胃が痛くてたまらんのですよ。どうにも我慢できなくて買ってきた胃薬を飲んでからはだいぶマシになったんだけど、それでもまだ痛む。なにこれ。ちょっと脂っこいもの食うだけで胃が重く感じるとか、俺は老人かよ。

食欲自体は戻ってきたので、この胃の痛みが何より邪魔でしょうがない。色々とやる気が削がれたり無駄にイライラしたりと、精神衛生上も良いことがまるで無いのが余計に辛い。気分転換に酒でも飲みたい気分だけど、飲んだらなんか酷いことになりそうで恐いのよね・・・・

ほんとなんでこんなことに・・・あんまり治らないようなら病院行った方がいいんだろうなぁ。これでいざ病院で診てもらったら即入院、なんてことになったら爆笑もんだな!

本当にそうなったら泣くぞ俺。