ぐったりぐったり

先週の土曜、久しぶりに長時間のカラオケオフに参加してからどうにも体調不良が続いてる。

微熱と喉の痛みがずっと続いてる感じ。こうなったのは雨だってのに薄着したり、帰宅後にしっかりうがいとかしなかった自分のせいなんだけど。

いやいや、体調不良になると日頃の健康のありがたさが身に染みるね。早く良くなるように休みたいんだけど、また珍しく予定が詰まってるもんで・・・ 

今日はなんとか早めに予定を切り上げて帰ってきたんだけど、結局本日から配信されたMHP3の体験版がっつりやってしまったというね・・・こんなことばっかしてるから体調が治らんのだ。

今週は上手いこと休養時間を作って、早めに元気になりたい。