ゲーム雑誌情報 他

MHP3とかスパロボLとか戦ヴァル3とかの情報が。MHP3は亜種系のモンス紹介が気になるね。元のモンスが全部MH3の奴らってのはご愛嬌。

玉出ボルボロス亜種とか毒持ってるロアルドロス亜種とかもめんどくさそうだけど、個人的に一番やばそうなのがクルペッコ亜種だと思う。ティガ亜種呼ぶとかマジ勘弁だろ。まぁ呼ばれる前に殺れって話ですけど。

体験版ではボルボロス亜種と戦えるみたい。うおおおお早くプレイしたいいいいい!

スパロボLはライバルキャラの情報が。やっぱり主人公の兄貴分みたいなキャラがライバルになるのか。てかライバル機のストレイバードカッコいいな!こいつの横顔なんか見たことあるなと思ったら、イラストの顔のラインがジェフティにちょっと似てるのね。

それと、フラゲッターからはあんまり良い評価うけてないイツワリノウタヒメBD付属の「マクロストライアルフロンティア」にクラン大尉専用VF−25Sが出てくるらしく、ますます欲しくなってきた。けどなぁ、財布の中身がなぁ・・・

やはり再放送は2期フラグだったか。好きな作品なので嬉しい。2期はたぶん10巻くらいまでの話をやるのかな?その辺が一番キリがいいと思うし。

オーズからはTVシリーズもBD販売するんだね。どうせだったらWから売ればよかったのに・・・

おお、エロゲーっぽいPVw(当たり前だ)ちゃんとモリビト映っててホッとした。

この微粒子が来るべき対話の始まりを告げる物だということを、今の人類は知る由もなかったのだ(イノベ目)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)