今日までらしい

今日も今日とて関東は残暑厳しい一日だった。歩いてるだけで汗かくのはもう勘弁・・・

なんか天気予報だと暑い日は今日までで、明日以降は気温がだんだん下がってくるとかなんとか。そうなったら非常にありがたいんだが、どうにも天気予報は信用ならんからなぁ。

話は変わるけど、自分はここ最近はちょっと調子に乗り過ぎな気がする。「なに偉そうにしてんの?」と自分を思い切りぶん殴りたくなることが多すぎだ。改めて自分は糞の役にも立たないちっぽけな人間だということを再認識しておかないと、他人に迷惑かけることになりそうで恐い。実際にもうかけてしまっているかもしれない。なんかそんなことばっかり考えてる。嫌になるね全く。

何でもかんでも神経質に考えすぎて、悪い方にばかり思考が沈んでいくのは俺の最も駄目な部分だと自分では思ってる。たぶんこれは絶対に治らないんだろうな。豪放磊落な性格の人には本当に憧れる。