UC第2巻の主題歌担当歌手が発表 他

赤い彗星」の主題歌歌うのはKyleeか。これは俺得だな。ザムドのEDもHEROMANの後期OPも大好き。どんな曲になのか楽しみだ。

実写の星KOEEEEE!!でもちょっとこのマスク欲しいいいw

1期の時みたく、次回予告はこの実写星が色々やってる映像が流れるのか。星アイコンを使っている(Twitterでね)者としては胸が熱くなるな・・・

エロゲージンキのキャスト陣が発表。まぁそりゃキャストはエロゲーに通じた声優さんがメインになりますわな。

MOON PHASEさんでは比較にアニメ時の声優さんも書いてくれてますが、こうしてみると豪華キャストだなおい。

ムービーがカッコよすぎて!!善と悪をしっかり区別して魅せてるのも、個人的に好印象。キャプテン・アメリカトリッシュ!アマ公!トロン!アイアンマン!

なんかもう早くプレイしたくて堪らなくなってきたな!来年が待ち遠しいなぁ。

アトラスの新作「キャサリン」の新情報。もう一人のキャサリンは最初のPVで既に映ってたんだけどね。

俺的にはみゆきちキャサリンよりこの三石さんキャサリンの方が好みですね。色々と世話焼いてくれる幼なじみのクールビューティーなお姉さんとか最高じゃないか!

あと、個人的には「一夜の過ち」をどのように描いてくれるのかが非常に楽しみでですね(どうせ朝チュンシーンを見せるだけだって)

もし本当に発売してくれるなら激ヤバ即ゲットなんだが、また肩透かしくらいそう・・・

コラボしてる作家陣が俺得過ぎる!最近微妙なもんばっか作ってる印象だった「世にも奇妙な」だけど、これは見たいな!

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [DVD]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [DVD]

キャサリン 特典 サントラCD付き - PS3

キャサリン 特典 サントラCD付き - PS3