3DSの発売日がバレちゃったとかなんとか 他

なんかDS関連の周辺アクセサリーだしてる会社の社員が、うっかり「11月20日3DS用の商品でるよ!3DSと同時に買ってね」ってな内容をTwitterで口を滑らせちゃったようで。

正式発表でも何でも無いので、あくまで与太話として聞いておくのが一番なんだろうね。誤情報だろって言ってる人も多いし。ただ、その社員さんがTwitterアカウントをすぐに消してたり、unlimited game works管理人のひろさんが聞いた噂話の中の3DS発売日と結構近かったりってのが、変に信憑性を高めてる気がするのよね。

でも、そうなってくると、ひろさんが聞いたもう一つの噂「MHP3と同時にPSPの新型を発売する」が事実って可能性も高くなってくるんじゃないのか?と勘ぐったりしちゃう。

まぁここでの話は全部あくまで「噂」だからね。鵜呑みにすると馬鹿を見る羽目になるかもよ。とりあえず、PSPの新型があるとしたら、今週末のTGSで発表するだろうから、TGS開催を楽しみに待ってることにしましょうや。

謎のティザーサイトがオープンした時点でバレバレだったけど、戦ヴァル3の発売がほぼ確定したよーって話。

しかし、イベント表のアドレスをgifからjpgに変えたら出てきたとか、簡単にバレるように仕込んでたんじゃないのかと思っちゃうわww

F91と∀のシーンがむちゃくちゃ好み。これが筐体でも流れるOPムービーかな。

それぞれの作品のシーンでちらっと各主題歌が聞こえると思うけど、何が使われるのか気になってたUCは劇伴から『UNICORN』がセレクトされてるようで大歓喜。非常にカッコいい曲なんで、このBGMをバックにユニコーン使えるとか胸熱。


綺羅星!☆彡

今週のBASARA弐の後に流れた「STAR DRIVER 輝きのタクト」特報で、遂にアニメ版の綺羅星が!てかアニメにもあるのかよ!www

タクトはその濃さからして、現時点でも色々と不評もあるみたいだけど、俺には期待しかないんだがなぁ。PV見るだけでもむちゃくちゃ面白そうじゃん。もちろん笑えるとかそういうことじゃなくて、純粋にアニメーション作品としてだよ?

ロボットのデザインやノリは人を選ぶものだとは思うけど、それ以上に面白い作品になるパワーみたいなもんを感じるんだけどな。あとは放送を待つしか無いんだけど。

WOPの実況でもテンプレがあったけど、オーズでも2話にして既にテンプレが出来つつあるというね。

「ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!」コールは揃い易いだろうけど、冒頭のラップはまだグダグダだなwww

本日の妖怪スレ。こうして見ると、妖怪話ってのは当時の都市伝説みたいなもんだとよく分かるね。でも、今時の都市伝説にはあまり感じられないユーモラスさがあるのが素敵ですな。

ネトゲに逃げちゃだめーwwwwwwwwwwwwwで腹筋爆発した。

笑い終わってから泣きそうになったのはナイショだよ。

\ミサゴ!/\コアラ!/\トンボ!/ \ミ・コ・ト♪ミコト♪ミ・コ・ト♪/


ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

Anything Goes!(DVD付)

Anything Goes!(DVD付)