すげえパワーだ・・・

3日のこと。母親に頼まれて、嵐のライブグッズを買うために国立競技場まで行ってきた。普段ジャニーズ系のライブなんて全然縁がないので、色々とビクビクしちゃったよ。

なんか話だと最盛期では物販に5、6時間並ぶとか聞いてたので、ライブが始まってからの時間を狙って国立競技場に行ったんだけど、上手いこと30分程度で目当ての物を買えたのは僥倖だったな。Twitterで情報くれた方々には感謝です。

列に並んだときに驚いたのは、ライブの音を聞くためにかなりの人が会場の周りにいたこと。チケットが無い人たちなんだろうけど、近くのビルの壁面に映った会場内の様子を食い入るように見たりしてたのにはびっくりしたよ。ファンの情熱ってすげえなぁ