MHP3の発売日決定きた! 他

今週のゲーム誌早売り情報。兎にも角にも、まずはMHP3の発売日決定ってニュースだね。発売日が12月1日に決定。これは年末年始はMH尽くしになりそうだ。

なんて思ってたら、同じく12月にアマガミのエビコレ+が出るとかね。ミニゲームなんかの追加要素も含めて、PS2版とPSP版が発売になるとか。どっち買うか悩むな・・・PSPで手軽にやりたい気がするけど、PS2版の方が安いんだよねえ。悩む。

その他の情報では、PS3絶体絶命都市4が発売。これもちょっとやってみたい。でも、それ以上に気になるのが「TOKYO JUNGLE」ってゲーム。設定がなかなか凄い。

人間が消えた地球で、ゾウやライオンなんかの野生動物や、犬や猫なんかの愛玩動物を使用して生存競争を行っていくというゲーム内容がぶっ飛びすぎだと思うw でも、これはやってみたいな。

なんか一気に色々なアニメ企画が発表されてきたなぁ。正直言ってあんまりでかい弾はない気がするが。

COPPELION」なんかはアニメ化すること自体が意外だな。確かにあの世界観をアニメーションで見てみたいとは思うけど、規制だらけになったりしそうな気がしないでもない。

ドロロンえん魔くん」の再アニメ化や「べるぜバブ」アニメ化は、COPPELION以上に誰得感溢れてるな・・・てか、ジャンプ漫画ならべるぜバブ以上にアニメ化すべきもんある気がするんだけど。トリコとかさ。

スパロボLのPVきた!

戦闘アニメはやっぱり力入れてるねえ。Kより更に滑らかに動くようになってる気がする。エヴァの走り方とか見ると分かりやすいんじゃないかな。

あとはカットインが動く動く。携帯機は音声がない分カットインに拘る傾向があるけど、今回は凄い。ダンクーガノヴァとか動きすぎってくらい動いてるしw

今回も戦闘アニメは心配いらなそうだね。まだ戦闘アニメ「は」だけどな!

完全版は10月末の放送か・・・けっこう間が空いちゃうのね。

先日からBS2が見れるようになったウチ。今度はバッチリ鑑賞できそうだな!

ソースがないので嘘かホントかわからんけど、一応紹介。閲覧は自己責任でね。

もしこれが本当なら、ミジュマルの変貌ぶりに吹かざるをえないなw

声優のゆかなさんがブログで「仮面ライダーオーズ」に出演することを発表。顔出しじゃなくて、声優としてだそう。

このブログの書き方を見ると、幹部怪人の声を担当するっぽいな。オーズには複数の幹部クラス怪人がいることが分かってるしね。

ゆかなさんはゴセイジャーでもレギュラーじゃない怪人役で出てたし、その繋がりで抜擢されたのかもしれんね。ゆかな声の女怪人とかヤバイですねヤバイですね!

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

スーパーロボット大戦L

スーパーロボット大戦L