予定通りにはいかないものね

リセットを乗り越えて遂に迎えた9月1日!!ゼーガペインのBD-BOXが我が家にも届いたよ!受け取ったの夕方で全然見れてないけどな!

午前中にTwitterでのお知り合いの方と久々に会って用事を済ませ、そのまま上京してきた知り合いと合流。先に家に戻る知り合いと一旦別れてアキバで買い物して家に帰る予定だったんだけど、急に別件の用事が入ってね・・・家に着いたのは結局17時前という有様だよ・・・

せめてブックレットとOP・ED集だけでもと、それだけは見ました。ブックレットは多くのスタッフ・キャストの皆さんからの一言で構成されてて、まさかこの人まで?って人からもコメントを貰っていたのに驚いた。この辺を見ると、ゼーガという作品が制作サイドからも愛されてるということをより強く感じるなあ。

OP・ED集も非常にこだわっていて、細かいver違いの多いOPは、選択画面でOPの一覧映像が流れているという分かりやすい形になってたのにびっくりした。ED集も、しっかりイントロが本編に被さるように挿入される回は本編部分から収録してくれているし、こういう痒いところに手が届く仕様はほんとうにありがたいね。

さすがに今日はこれ以上は見ないようにする。明日以降、じっくりじっくり見ていこう。とりあえずは11話とオーディオコメンタリー回を見て、その後はBS11で放送した分までにしておくかな。それ以降はBS11組の実況に合わせてBD使ったエア実況したりするんだウヘヘ。