アトラス消滅って・・・え?ギャグ?

この話題を聞いた当初はアトラス倒産したのかとヒヤヒヤしたけど、どうやら親会社に吸収合併されるということらしい。てかアトラスって子会社だったのね・・・

消えて無くなるというわけでないってのを知ってホッとはしたけど、今後アトラスという名称が無くなってしまうのではないかと不安だなぁ。

ザ・パワー?それともGNドライブの光か・・・?

「なんにせよ、これが何かの予兆でないといいんだがなぁ」そう考えていた俺たちにはまだ知る由もなかった、この光が、すべての始まりだったということを・・・

ロボットアニメのPV2連発。OOのロングver予告は、ガンダムエキスポでも流れてたな。

スパロボOGのPVはこの通りに突き抜けてくれるなら文句なし。アルトがカッコ良すぎる。BGMで「鋼鉄の孤狼」が流れてるけど、こんな感じでゲームのBGM使ってくれてるなら嬉しいですな。

「映画ソレスタルビーイング」って劇中劇なの・・・?そんなもんまで作ってるとか初めて知ったぞ。

しかし、勇者ロボっぽいガンダムとか大活躍するアルヴァアロンとか、内容が凄そうwww

ミルキィホームズ!!!

昨日行われたアニサマでも大好評だったミルキィホームズ。これは流れが来ている・・・ 初めて存在を知った時から何かを感じた俺の勘は正しかったようだな!

ラジアントヒストリア 特典 オリジナルサントラCD/下村陽子付き

ラジアントヒストリア 特典 オリジナルサントラCD/下村陽子付き

探偵オペラミルキィホームズ(限定版) - PSP

探偵オペラミルキィホームズ(限定版) - PSP