ちょっと書き方変えてみる

今までは紹介する内容ごとにカテゴリ分けしてたけど、ちょっと思うところあって多くのニュースサイトさんと同じように大きな一つのカテゴリで取り扱ってみようかと。なんかしっくり来なかったら、またもとに戻すかもしれんです。

アトラスのHD機作品がついにきた!!しかも開発がペルソナチームとか!!

内容がRPGではなくアクションゲームってので微妙に感じてる人も多いみたいだけど、個人的にはそれ以上に期待値高い。エログロでアダルトな雰囲気にすごく惹かれる。そしてなにより、主人公が山ちゃんでヒロインのエロい子がみゆきちだしな!!

俺もさっそくプレイ中です。ちなみにキンゲでスタートしました。

なんかネット上だとすげえネガキャンされてるけど、そこまでじゃないだろ・・・と思う。確かに惜しい部分多いけどね。あ、ロックオン周りの仕様とテンション攻撃は俺でもちょっと擁護できないw

特にテンション攻撃は「それに割り振られてる武装はせいぜい必殺技程度だろうって思ったらサブウエポン全部だったでござるの巻」だったのがなんとも。マクロス勢で自由にミサイル撃ちまくれないのはめんどくせえよ・・・

Twitterで「ACE1に戻っちゃったな」って言ってた方がいたけど、凄い頷いてしまった。ACE3での遊びやすさが減っちゃったのは不味かったかなと思う。それでいて難易度もそこそこ上がってるし。

でもまぁ、カスタムサントラに対応してるのが本当に嬉しいので、それだけで他をカバーできちゃってるって思う俺は甘いんだろうなw キンゲ使ってる時に、OPが流れる中を加速のオーバースキル使って無双したときは脳汁出まくってヤバかったwww

あと、ランカのキラッ☆はもうスタッフ狙ってやってるだろとしか。希少なランカ派の俺でもイラッ☆としたしな!

うちは部屋の狭さ的にフィギュア棚が置けないので、各所に散らばって飾ってる状態。出来たらちゃんとした専用の場所に飾りたいんだけどね。

figma ペルソナ3フェス メティス

figma ペルソナ3フェス メティス

アナザーセンチュリーズエピソード R - PS3

アナザーセンチュリーズエピソード R - PS3