オカルト学院PV!!! 他

オカ学BDの特典にモー娘。ラブマシーンのPVとか・・・もう買うしかないだろ!しかも1巻から3巻の連動特典の「ラブマシーン」全員verとか欲しすぎる!!

地味に内容を充実させてきてるのがオカ学っぽくていいね!

ノイタミナでは珍しい原作なし作品だし、イメージイラストのファンタジックな雰囲気もすごく良さそう。でも、監督がヤマカンってのが・・・・

今回も自分のブログや公式の監督メッセージで余計なことばっか言ってるのが、もう笑うの通り越して呆れてきちゃうレベル。「犬死覚悟」だの「これが失敗すれば引退も辞さない」だの、どうでもいいんだよ。でかい事言いたいならそれ相応のことをやってからにしてくれよ・・・

アニメ監督としてはそれなりにいい仕事する人だとは思うんだけどね。ほんと惜しい人だ。

ファイアボール新シリーズ!これは楽しみだ。

でも、メインビジュアルのキャラがドロッセルお嬢様じゃないっぽいんだよなぁ。色々と形が違うし。1期とは全く違うキャラがメインの話になるのかもしれんね。ドロッセルお嬢様はなんとか出して欲しいけど。

安定の一番くじCMクオリティだな!

ファイアボール [DVD]

ファイアボール [DVD]