エスコンの据え置き新作きたあああああああ! 他

ようやく!ようやく!エースコンバットの据え置き新作が発表!シリーズファンとしてむちゃくちゃ嬉しい!!

PVを見ると、今までのエースコンバットとはかなり風変わりな感じを受ける。どっちかっていうと「H.A.W.X」みたいだ。ナンバリングタイトルじゃないのもその為っぽいな。この変化が吉と出るか凶と出るかだけど、そればっかりはプレイしてみないとだからなぁ。

戦闘ヘリや兵士による機銃掃射なんかも出来るみたいなんだけど、FPS寄りになってきてたりするのかも。個人的にはエスコンにはそっちに行ってほしくないんだけどね。まぁ戦闘ヘリは楽しそうだから使ってみたいがw

なにこれ凄い。PSPも頑張ればここまで出来るのか。

このゲームはもともと買うつもりだったけど、更に欲しくなってきちゃったなぁ。前作の「パラサイト・イヴ」はプレイしてないんだけど、やっぱりやっておいたほうがいいのかな。

エースコンバットX2 ジョイントアサルト - PSP

エースコンバットX2 ジョイントアサルト - PSP

The 3rd Birthday - PSP

The 3rd Birthday - PSP