魂FESでのACERトークイベント情報 他

魂FESで行われたACERトークイベントの情報。実機デモプレイが目玉だったみたいだね。今までのACEシリーズとシステムを共有してる部分も多いっぽいので、過去作をプレイしてた人は問題なく入れそう、

気になるのは「スパロボとフィギュアで発売をあわせていく傾向がある」ってとこですかね。今後のスパロボ超合金のラインナップにある連中は、もしかすると次のスパロボに登場するかもしれんということらしい。これはもしや・・・超者ライディーン参戦フラグ!?

さすがに超者ライディーンは無いにしても、電童あたりはまた参戦しそうな気がする。つか久々に使いたいから参戦してくれ!

イツワリノウタヒメBDハイブリッドディスクの詳細が発表。ゲーム画面を見ると、本当にアルティメットフロンティア系列のゲームなんだと分かるね。

初回封入特典に例によって劇中のフィルムがついてくるんだけど、これもまた高値ついたりするんかねぇ。ヱヴァ程にはならなそうだけど、高いフィルムはハルヒレベルの値段にはいきそうな気がする。

実に色々とレイトン教授してるゲームですねw でも、個人的にはちょっとやってみたいと思ったり。

しかし主人公の声が神木隆之介くんでヒロイン役が桜庭ななみさんって、まんまサマーウォーズじゃねーかwwwww