世界はアルティールでいっぱいだよ!

もう8月!?ありえねぇ!!



てなわけで、昨日はROBOT魂ゼーガペイン・アルティールを買ってきました。手にとって分かる凄まじい出来の良さ。本当に良いよこれ。

あんなに動かないデザインのアルティールをここまで可動出来るようにするってだけでも驚きなのに、プロポーションやデザインをほとんど壊してないってのが凄すぎる。ロボ魂の中でもかなり上位に入る商品だと思うよ。付属物も豊富だし、本当に文句なしの出来。

この出来を見せつけられちゃうと、やはり後続のガルダやフリスベルグ、アンチゼーガにも期待したくなるね。商品化「検討中」では無く「決定」の一報を早く聞きたいもんだ。

アニメ放送当時に発売されたプラモアルティールと一緒に。素晴らしい出来のロボ魂版と並べることで、改めてプラモの出来の良さも思い知るとは・・・w


さて、普段なら吉祥寺あたりで買い物済ませてる俺ですが、今回は珍しくアキバにまで行ってきました。見知ったセレブラントの皆さんが来ているっぽいのと、7・8日に行われる「魂FES」の号外チラシをアキバで配るってこともあって足を伸ばした次第。

アキヨドでアルティール購入後は、チラシ貰ったりTwitterでのお知り合いの方を会ったりして楽しく過ごしてきました。しかし、2時間近く一緒にいても顔を覚えられてるか微妙なのがこの俺なのだ・・・

来週の土曜日も魂FESやらオフやらでアキバ行くんだけど、つい先日まで2ヶ月近く行ってなかったアキバに今度はこんな短期間に何度も行くことになるとか、自分の行動パターンが自分でもよく分かりません。

ROBOT魂[SIDE HL] ゼーガペイン アルティール

ROBOT魂[SIDE HL] ゼーガペイン アルティール