西尾維新無双ですなぁ 他

西尾維新作品の怒涛の展開ですなぁ。まさか化物語シリーズをこんだけ出してくるとは思わなかったw

そろそろ原作も読んでみたいとは思っちゃいるんだけど、一冊一冊がそこそこ高いのがネックなのよね。そろそろ文庫化してくれないかなぁ。

やったねみんな!また劇場で消失が見れるよ・・・・

来場者プレゼント第3弾が発表されたときに「今更新しい来場者プレゼント出たところで、上映終わってて観に行けねえよ!」ってなった人は行くといいんじゃないかな。

アニプレでテレ東月曜枠とかアニメノチカラが終わる気配が凄いんだけど・・・

アニメノチカラ枠は色々と問題ありつつも挑戦的なアニメ作ってくれてたんで終わってほしくないんだけどなぁ。オカ学も非常に面白いしさ。もし企画が終わるんだとしたら勿体なさすぎる。

しかし「おとめ妖怪ざくろ」って漫画原作だったのね。全然知らんかった。

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)