今週のゲーム誌早売り情報 他

ラジアータストーリーの新作やPS3マクロスゲーなんか目玉記事ですね。

マクロスのゲームはイツワリノウタヒメのBDに付属というびっくり展開。なかなかソフト化されないなと思ってたら、こういう理由があったのね。

ゲームのタイトルが「マクロストライアルフロンティア」となっているので、商標登録されている「マクロストライアングルフロンティア」のお試し版って感じなんだろうね。値段はBDソフト一本買うのと変わらんし、お得感は高いと思う。

一報を聞いたときはグレイセス移植マジかよwwwwwwwwってなったけど、冷静に考えてバンナムの掌返しっぷりに結構ぐんにゃりした。あんまりこういうこと続けるとファン離れるよマジで。

しかし、このテイルズの新作でバンナムPS3新作枠がまたひとつ埋まったことになるけど、いい加減そろそろエスコンの新作も出せよ!どうせ据え置き機で開発してるんだろ?してるといってよ!

レシプロ機たまんねなあ!登場するのは2機だけっぽいけど、ゼロ戦ヘルキャットが使えるなら十分だよ。欲をいえばサンダーボルトとかも使いたかったけどね。

しかし不安なのは、レシプロ戦闘機でジェット戦闘機と戦えんのかってことですな。武装も機銃と爆弾しか無いみたいだし・・・ 旋回性能がかなり優れてるみたいだし、上手いことバランス調整してくれてると思うけどさ。

エースコンバットX2 ジョイントアサルト - PSP

エースコンバットX2 ジョイントアサルト - PSP