徹夜組は害悪でしかない 他

徳島の「空の境界」や「東方プロジェクト」のキャラを使った阿波踊りPRポスターの数量限定配布会で、徹夜組には整理券配布しない!と言っておきながら、結局配っちゃったというお話。こういうイベントの対応に慣れてなかったってのもあるんだろうけど、こういう運営のグダグダっぷりは酷いね。当事者だったら本気で怒ってるよ。まぁ、一番責められるべきはルールを守らない徹夜組だけどな。

徹夜組って最近はどんなイベント・販売会にでもわいて出るけど、主催者側は徹底的に対策したほうが良いと思うんだけどなぁ。問題起こしたらそれこそ洒落にならんのに。

アニメ制作会社「P.A.WORKS」の新作PVが公開されました。PAは良い作品作ってくれるので「花咲くいろは」にも期待したいな。え?えんじぇるびーつ?なにそれきこえない。

キャラデザは是非ともメル絵準拠でお願いしたい!ソラノヲトはそこが残念な部分でもあったからなぁ。

神知るはテレ東系なのか。あと序盤のヒロインになるであろう二人の声優も発表されてるけど、ツンデレお嬢様の青山美生悠木碧ちゃんとか俺得すぎてヤバイ。

true tears イメージミニアルバム ~Nostalgic Arietta~

true tears イメージミニアルバム ~Nostalgic Arietta~

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)