ACERのPVですよ! 他


公式サイトでも公開となったPV2ですが、今回はしっかりプレイシーンも入ってます。ゲーム時の機体のクオリティが微妙とか言われてたけど、正直こんなもんでしょ。全然問題ない気がするけど。

そして今回のサプライズ要素として、スパロボOGの機体参戦が発表されました。とりあえずムービーに映ってるのは「アルトアイゼン・リーゼ」「サイバスター」「ART-1」の3機ですね。

サイバスターはゲストユニットとして出るんじゃないかという噂が立ってたけど、まさかOGを作品ごと参戦させるとは思わなんだ。アキバのPV上映時も、この3機が出てきた時はみんなどよめいてましたw

参戦する機体がこの3機ってのは、それぞれOGでは主役張ってるキャラと機体だしいいチョイスだよね。リュウセイをR-1じゃなくART-1に乗せたのは絶妙だと思うな。下手にR-1出すと、他の機体は?ってなるし。まぁ俺がR-1よりART-1の方が好きってのもあるけどさw

でも、OG参戦に賛成でない意見も結構あるみたい。まぁお前らはスパロボに出てろよ!って言われると確かにそう思っちゃうけどさ。個人的には、アクションゲームでサイバスター使えるだけで脳汁出るほど興奮しちゃうけどなぁ。

PVでは、他にも劇中のイベントシーンなんかがかなり見れます。まさか紅蓮可翔式の換装シーンを完全再現してるとは思わなかったわwww 他にもガチコや赤ドーベック、トリスタンにモルドレッドなんかもしっかり出てました。自機として使える可能性もあるんじゃないかな?

それと、今回もACE3のように大型のボスキャラがかなりいる模様。これは良いね!デカい敵との戦闘は燃えますからな。

この噂が本当だったらかなり楽しみなんだけど。ナムカプのコラボだと、俺の大好きな零児とシャオムウが出てくる可能性も高いだろうし。

それにバンナムの版権力を駆使すれば、ガンダムやライダーたちが参戦する可能性もあるかも!?たぶん無いだろうけど!

Re:birth(期間限定生産)(ジャケットC)

Re:birth(期間限定生産)(ジャケットC)