人見知りをマジでなんとかしたい

昨日は18時から秋葉ヨドバシの街頭モニターで「ACE:R」のPV第二弾が先行公開されるということで、久々にアキバ行ってきました。アキバ行ったの大体2ヶ月ぶりくらい?

現地には少し早めに着いたのでアキヨド内を散策したりしてから、Twitterスパロボクラスタメンバーと合流してPV鑑賞。その後はリナカフェに移動してダラダラしたり。

家に帰ってきたのは日付変わってからでした。あんなに遅くまでアキバにいたのは初めてかもしれん。


しかし、自分の人見知りスキルは本当にどうしようもねえな。既に何度かお会いしてる方が多かったので、それほどでもなかったんだけど、初めてお会いした人とはとことん喋れない。社交性が無さすぎて泣けてくるわ!

最近はこういうオフに図々しくも顔出させてもらうことも多くなったので、本当になんとかしたい。とりあえず、一発で俺が誰か覚えられるようにはなりたい・・・


あ、そういやオカ学の話とか全然出来なかった。これは心残りすぎる!