おわクロがアニメ化するかもしれない、しないかもしれない・・・ 他

なんかそんな噂が飛びかってますな。出処がMOON PHASEさんってのが信ぴょう性上げてる気がするw

しかしアニメ化するにしても、あの凄まじい厚さの原作をどう扱うんだって話だよね。まぁ同じくらい原作が厚い「魍魎の匣」がアニメ化してるけど、あれはそれ1冊で物語が完結してるから出来たってのもあるだろうし。

漫画原作なので一応このカテゴリで。

しかし実写版のキャラすげえな。スーツ着てる姿がシュールでシュールでw

イタチのセリフが欲しすぎてヤバイ。ちょっとからあげクン買ってくる!

まぁ自来也のセリフはちょっとチョイスに納得いかないけどさ・・・

終わりのクロニクル 1(上) 電撃文庫 AHEADシリーズ

終わりのクロニクル 1(上) 電撃文庫 AHEADシリーズ

BEST HIT NARUTO(期間生産限定盤)(DVD付)

BEST HIT NARUTO(期間生産限定盤)(DVD付)