ACERのPVにガンエク情報来たよー

VSシリーズの新作である「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」登場機体が一部公開になったみたいです。

http://arigamin.tumblr.com/post/540633197/via-www-dotup-org
(こちらもアリガミンネットワークさまより情報抜粋)


ケルディムやインフィニットジャスティススサノオあたりはまぁ順当に入るだろうとは思ってましたが、フォビドゥンやドラゴン、そしてガンイージーとか、予想の斜め上を行く方々も参戦するみたいですw

個人的にはルナマリア専用ザク・ウォリアーを是非とも使えるようになりたいと思ってます。コストはたぶん1000だろうから、それなりにしっかりと使えるようにならないとだなぁ。

あとは、俺は格闘馬鹿なので、そっち方面に特化してそうなクロボンX1やアストレイレッドフレームスサノオ、ドラゴンなんかを使ってみたいですね。クロボンは特に好きなので、頑張って練習するよ!

それと、なんかヒルドルブも入るとかいう噂も耳にしました。事実だとしたらカオスすぎるぞガンエク…!


そしてもう一つが「Another Century's Episode:R」の話題。OPムービーを使ったPVが発表されました。



なにこれカッコよすぎ。早くプレイしたいいいい!!

相変わらずACEシリーズのOPは凄いですね。ロボットファンの購買欲掻き立てまくりだ。

色々見所はありますが、個人的にはランスロット・コンクエスターが飛び回るだけじゃなく、しっかりランドスピナー使ってたのが良かった。ムービー作ったスタッフは分かってますなぁ。

今回の曲はまた賛否両論分かれそうですが、俺は最近のロボットアニメっぽい雰囲気が出てて良いのではないかと。