汗だくとか嬉しくないね

まだまだしっかりブログ更新続けるよ!毎日更新が習慣になってた頃の感覚を取り戻すんだい。


今日も今日とて就活地獄。新宿のハロワまで行ってきました。今日は良い感じの会社を紹介してもらえたので、さっそく連絡してみた次第ですよ。折り返し連絡をくれるそうです。もうこの程度では浮かれたりしないよ!

新宿のハロワは最寄り路線の駅から近くて便利なんですが、やっぱり交通費かかるよね…今月もうカッツカツな雰囲気です。玩具や漫画やゲームなど、色々な趣味のものにも金使っちゃってるからなんだけど、そこを削ろうとすると、高確率で頭がおかしくなって死ぬと思うので無理。

やっぱりバイトか。バイトですか。金稼ぎつつ就活しないと行けないとか苦行ですな。いや自分のせいだから仕方ないけど。

なんかいい感じのバイト無いですかね…こういう時に自分のバイト経験の少なさが悔やまれる。個人的には、前々から映画館とかで働いてみたいと思ってたんで、そこら辺を中心に探してみるかなぁ。


そういや今日は暖かい気温でしたね。むしろ暑かったですね。それを見越して薄着してったのに、それでも暑かった。ここ最近の気象状況は変だよ。明日は雨降って寒くなるみたいだし。体調不良になりやすい質なので、勘弁してくださいマジで…