寒…くはないね

有限実行を今度こそ!というわけで、続けてのブログ更新。俺は約束は守る…(まぁそう言って何度も破ってるんですが)


今日の日中は例によって就活に行ってきました。と言ってもハローワーク行って職を探すってだけなんですが。

やっぱり良い条件のところは少ないですね。こんなご時世だから当たり前っちゃ当たり前ですし、そもそも選り好み出来る状況じゃねぇだろお前?ってことは重々承知しています。それでも、ある程度は自分の望む条件があるところじゃないと働く気力が湧かないですし…

けど、こうやって色々難癖をつけて、結局何もしない状態でズルズル行くのが一番怖いんですよね… やっぱりもう少しちゃんとバイト探すか。


昨日の話。外出帰りに中野ブロードウェイに寄ってきたんですが、まんだらけに以前から読みたいと思ってたあずまきよひこ序ノ口譲二先生の成人向け漫画「淫魔の乱舞」がずいぶん安い値段で売ってたので、他のマンガと一緒についつい買ってしまいました。

で、帰ってきて早速読んでみたんですが…うん、エロくはないね。てか、正直使えな(ry

なにぶん昔の作品ですから、当たり前ですが某先生の今の絵柄とは全然違います。ただ、あの4コマ漫画のキャラと髪型が似てるキャラが出てきたりするのはちょっと面白いかも。