叫び出して崖からダイブ

4月になっちゃいましたね。どうも尋です。

新社会人がガンガン社会の荒波に揉まれ始めてますね。友人のY君も社会人生活をスタートさせたそうです。大変だろうけど、頑張って欲しい。

そんな中、私はと言うと、現在最終面接の結果待ちです。結果がでるのは来週。

これに受かったら5月からようやく働き始められる感じですが、駄目だったらもうお終いですね。首でも吊るしかありません。

最近はちょっと凹むと恨み言しか吐かない屑野郎と化しています。ぶつける相手は主に日本そのもの。もうこんな国無くなっちまえよ、と割りと本気で思ってる。

他にも些細なことでイライラするようになってるのが、自分でもなんだかなぁと思います。ここ最近で声のトーンが低いときは、基本イライラしてる状態です。笑いながらも内心では周りに罵詈雑言を言いまくってます。みんなー、こんな奴と関わっちゃ駄目だよー!


良い結果が出たら、来週は嬉々としてブログの更新をすると思いますが、しなかった場合は「ああ、あの馬鹿やっぱり駄目だったんだな。ハハハ、当然の結果だな」とか思ってくれるとありがたいです。