もしここでインフルとかになったら、絶望する

  • 雲がもう秋のだね

見上げたらもう鱗雲とかあるのね。どうも尋です。

時間が出来たので軽く書きます。

ここ最近は富みに忙しい。そろそろそんなことも言ってられない状況になりそうで怖いけど。

ほんと、この状況をぶっ壊したいんだけど、いくらそう叫んでもどうにもならないのが現実ですわ。「これはもう駄目かもわからんね」ってコピペが目の前に現実として存在してるように感じて、気持ちが悪いです。

そういやそろそろ総選挙ですな。住民票が地元にある私は今回は投票出来ないっぽい。期日前投票とかしてくれば良かったなぁ。

自民が逃げ切るのか、野党が政権交代を果たすのかは分かりませんが、もうこの不況をなんとかしてくれるならどっちでも良いよとか思っちゃうわ。まぁどっちの党にもどうにか出来るとは思えないけどさ。