本日のディケーイ(ネタバレあります)

今日のディケイドですが、オリジナル剣崎こと椿さんが出てましたな!どういう形での出演なのかと思ったら、友情出演なのね。それに剣崎は、オリジナル版の最後の展開からも、平成ライダーでは電王やキバばりにディケイドに絡ませやすいキャラってのもあるんでしょう。一人で旅を続ける中で、大ショッカーについて知ったって感じなのかな?オンドゥル語はさすがに言ってなかったですな。当たり前か(苦笑)

今回から、世界の融合によるライダー大戦が始まったみたいなんですが、サクサク死んでいくライダーたちにはあわわ・・ってなっちゃいました。てか、レンゲルとかはまだ良いけど(おい)、天鬼と轟鬼があっさり死んじゃったのがアスムくん並にショックでした。サガのくそったれがぁ!

てか、来週で遂に最終回を迎えてしまうわけなんですけど、果たしてどんな結末を迎えるのか分からない。てか、アポロガイストがラスボスなのかなぁ?それはちょっと期待ハズレというか・・・世界を一つに纏めてるのは大ショッカーじゃないっぽいことを剣崎くんが言ってましたが、果たして・・・

最終回にはしっかりとオリジナル渡も出てくれるみたいなんで、楽しみです。どういうEDを迎えるか楽しみでもあり不安でもありますな。


そういや、今日から本格的に仮面ライダーWの予告が始まったわけですが、ナレーションをやってたヒロインの方の声が可愛かったですな。てか、半分こ怪人ってw