狩猟生活開始・・?

  • そんなことしてる暇ないんだけど

魔女の宅急便はやはり良いね。どうも尋です。

このころの宮崎映画は純粋に子供に向けた作品って感じがして好きですわ。最近のは無駄に難しい部分も多くてねぇ。

しかし、このアニメ見るとパン食いたくなるよねぇ。小脇にフランスパン抱えて出かけたりしたいわw


そういえば、いよいよ明日は「モンスターハンター3」の発売日ですね。私も何をとち狂ったのか、Wiiまで買って狩りへ出る準備を済ませてあります。ええ、わかってます。私は実に馬鹿ですよ。

肝心のソフトですが、先輩から教えてもらったフラゲ出来るというネットショップで注文してたんですけど、結局届くのは明日に・・・まぁ、それが普通だから仕方ないんですし、発売日の午前中には届くみたいなんで、まだ良いんですけどね。

とりあえず、明日はゲームが届いたら即狩猟の旅へ出たいと思います。明日明後日は特に予定もないですし、散々やりこんでみますわ。でも、最近はそう言って買ったゲームをやらないことが多くなったからなぁ・・・


はぁ、本当は、私にはゲームなんかしてる暇は無いはずなんだけどねぇ。なんでこんなに適当ぶっこいてんだろう私・・・明日から8月だぞ・・・?


そういえば、8月の10日から実家に帰ります。たぶん一週間くらいは実家にいることになるかなぁ。お盆の墓参りとかもしなきゃならないし、今回はペットの墓参りとかもしたいですしね。でも、就活次第ではもう少し早めに帰るかもです。

あー、そうなると、一週間はMH3出来なくなるのか。うむぅ・・・仕方ないか。

こういう時にしか遊べない地元の友人たちとも、なんとか時間を作って会いたいですね。そういやヤナタクさんとK田くんちに突入する話はまだ生きてるのかしら?出来れば新婚家庭を邪魔しに行きたいですな。