もうダメかもわからんね

  • 期待させといて結局それ?

兄貴がきた。どうも尋です。

昨日の夜に、我が家にも歪みねぇ兄貴が届きました。figmaらしからぬ造形美にびっくりです。セイバーや長門と並べると、同じフィギュアシリーズとは思えない(苦笑)

しかし、その場の勢いって凄いですよね。あのイベントのときはもう買うしかないと思ってたからなぁ。落ち着いた今となってはどうしてこんなの買っちゃったんだこのfigmaが今、ここにあるのが不思議でしょうがない。


そういえば、今日はワンフェスだったんですよね。色々と画像を見ましたが、相変わらずfigma関係は欲しいもん多いなぁ。ロリ素体作ってたのね。ヴィータに子供時代なのはとフェイトが出るみたいです。これはまた売り切れそうなものを・・・

その他だと、リボルテックでヱヴァ初号機と伍号機の新劇場版・破エディションが出るみたい。伍号機は劇場版仕様に塗装変更、初号機はクライマックスのあの状態です。やべぇ、初号機は絶対買うわ。こうなったら是非とも弐号機のあの形態も!

あと、アーバレストも出るみたい。そんなもんよりレバ剣の再販は・・・?それに、戦国BASARAシリーズからも商品が出るのが確定しました。婦女子も貪欲に取り込んでいくリボシリーズは流石だぜ・・・筆頭は欲しいかもしれん。

やはり、ワンフェス行きたかったなぁ。やっぱり、色々と自重して金作ってでも行けば良かったかも。まぁ、ニコニコの「朝まで生ワンホビ」でも見て心を癒します。伸介の壮大な自己満足番組だった26時間テレビより遥かに面白そうだしね。