首が砕けそう

  • そこはそうじゃないだろおおお!

アニキ社長のムキムキぽんぽん。どうも尋です。

関東地方が梅雨明けました。これでようやくジメジメ感ともオサラバじゃーい!って思ってたら何この暑さ。

いきなり30度オーバーがざらとか、おかしいんじゃねぇの?まだ暑さに対応できていないもやしっ子にこれはキツイ!キツイよ!

昨日、一昨日も大概暑かったですが、今日は特にヤバかったですね。最近うっかりすると室内でも熱中症になるんで、気が抜けないのが嫌ですわ。

これからはますます暑い日が続くんでしょうね・・・夏は好きだけどキッツイわぁ。そう思うと色々と意欲が削がれます。


そういや月曜日はゼミの飲み会に初参加してきたんですが、なかなか楽しかったです。こんな性格ですんで、ぼっちでちびちび飲むことも覚悟で行ったんですけど、これがまたそうはならなかったんですよね。

やはり酒の席は人間をフリーダムにしますな。いい感じで酒が入ってきたくらいで、対面に座ってた女性がドのつくオタということが判明し、私と周りもどん引きオタトークに花を咲かせてしまいました。いやいや、まさかあんな場でマクロスラジオやSZBHの話出来るとは思わなかった。つるべおとしの意味知ってりゃ生粋ですよ。

ゼミでの飲み会もなかなか楽しいということが分かったのは良かったですわ。まぁ、うちのゼミは殆ど飲み会を開かないんで、次の機会はいつになるのやら、って感じなんですけど。

次の飲み会では、もっとディープなオタトークをしたいなぁとか思ったりしてね。・・・・・そう思ってるのは私だけなんでしょうが。