パロが多くてツッコミが追いつかん

  • うろペン超カワイイ

懺・さよなら絶望先生」の2話パロディ多すぎワロタ。どうも尋です。

すげぇとしか言いようの無いパロの嵐に、見てて爆笑しました。各キャラの抜きカットで、背景の壁に声優さんが演じてた別の作品のキャラのシルエット描いとくとかもうねwwwシャフト&新房監督絶好調だなおい。

あと、阿澄佳奈さんが出てきたのにもビックリ。絶望放送スタッフは早くアスミスSZBHに呼ぶ作業に移るんだ!


話は変わりますが、お台場の1/1ガンダムが正式公開されましたね。初日だった昨日は、かなりの人数が来たみたいです。さすがガンダム。そういえば、歯医者から帰ってくる途中の電車で、会場限定のガンプラ持った人を見かけましたわ。

私も見に行きたいんですが、なかなか時間が無くてねぇ。8月に入ると、ガンダムの肩にオリンピック誘致のロゴが入ってしまうそうなんで、見に行くなら今月中じゃないとマズイかも。平日に時間作って行ってみるかな。