虫取りとかしたなぁ

  • 蝉の声が聞こえてくる

ぼくのなつやすみ」をやってると、凄く切なくなる。どうも尋です。

ぼくなつシリーズ最新作の「ぼくのなつやすみ4」を先日買ったんですが、やればやるほど郷愁の念が強くなってやばいですね。幼稚園から小学生にかけての、あの夏の雰囲気は特筆しがたいものがあるなぁ。

戻れるものならあの頃に戻りたいとも思いますが、現在の自己責任の伴う自由な生活と天秤にかけると、凄く悩むかも。まぁそもそも戻ることなんて出来ないから、悩むこと自体が無駄なんですけどね。


日曜日のことになりますが、4回目の「ヱヴァ・破」を観てきました。

今回はI先輩にG先輩も交えた3人で行ったんですが、初観賞だったG先輩は、観終わってから予想通りの反応をしてくれましたwやっぱ初見はああなるって。

4回目の私もまだまだ楽しめたんですが、次は少しインターバルを置いてから、あと一回は観に行こうと思います。


そういや今日は七夕でしたね。東京は曇ってて残念。元々そんなに星見れないけどね・・・