まだまだ行くよ!三回目

  • はれろ

ヱヴァ・序を見ながら更新。どうも尋です。

最初に出たDVD版である1.01仕様の映像なんで、全体的に暗いですね。BD1.11版の映像の綺麗さを見てると、かなり見辛いなぁ。ホントにBDは異常なくらい綺麗ですから。BDを見れる環境にある人でヱヴァ・序見たいって人は、1.11版を買うのをマジでオススメします。

しかし、やはり破を見てからだと、序はパンチが足りないと感じてしまいますね。序はテレビ版の流れをあまり変えずに作ってあるので、そう感じてしまうんでしょうが。破はもう色んな意味で凄いから。

しかし、なんか綾波を見てると妙にニヤけてしまうのがどうにもw


そういやその破ですが、水曜日にI先輩とまた観てきました。今回が初見だった先輩の鑑賞後の反応が、私の1回目の時と殆ど一緒だったのが面白かったですね。

私はこれで3回目ですが、それでも十分楽しめました。それに1回目と2回目には無かった「見終わってすぐに知り合いとあーだこーだ言い合える快感」に浸れて、もう大満足でした。やはりヱヴァは知り合いと観に行った方が良い!

明後日の日曜日には、今度はG先輩も交えてまた観に行く予定です。4回目だけどキニシナーイ。さすがに私も、これでしばらくは観なくても良いかな?とも思いますが、4って数字がなんか個人的に嫌なんで、5回目も行くつもりです。ウヒヒ。ヱヴァ信者キモイ言われても本望ですたい。