あちぃよぉ

  • あのシーンは何度観ても震える

本日2回目の「破」を観賞。どうも尋です。

2ちゃんで観た人の書き込みを読んでたら、どうにもこうにも我慢できなくなってしまいまして。用事ついでに吉祥寺で観てきました。

やはり面白い!土曜に見た初回はただただ興奮して画面にのめり込んでしまったのですが、今回はけっこうしっかりと冷静に観ることが出来ました。やはりヱヴァみたいな作品は、可能な限り2、3回は観た方が良いと思いますね。

冷静にとは言っても、逆にしっかりと状況なんかも追えるもんだから、余計に強く感情移入してしまうようなシーンも多かったです。初回では無かったのに、今回は泣きそうになったシーンもあったし。

それに、やはりクライマックスシーンは全身が震えるほど興奮しました。私、ああいうシーン大好物なもんでね!これはもう何度観ても同じだと変わらないと思います。あのシーンは震える。燃え尽きるほどヒートってなもんですよ。


ヱヴァファンは本当に是非とも観てほしい。絶対に損することは無いですから。次は水曜にI先輩と観に行きます。3回目でもまだ足りない感じがするなぁ。