知り合いとすぐに話題で盛り上がれる楽しさを再認識

  • ネタバレすぎて何も言えねぇ

ねんがんの 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破」を みてきたぞ!どうも尋です。

もうね、


スゲェ。とにかくスゲェ。


観たいなと思ってるエヴァ好きはすぐに観に行くことをオススメします。もちろん極力ネタバレを仕入れないで。

ホント、凄いですから。クライマックスは興奮の鳥肌立ちっぱなしでした。あと、レイとアスカがすんごくカワイイです!カワイイです!!アレは卑怯すぎる!!!新キャラのマリも、なかなかに面白いキャラでした。簡単に言うなら「エヴァっぽくないキャラ」って感じかな?

ま、兎にも角にも劇場で確認して欲しいですな。


今回は一人で観に行ったんですが、鑑賞後にどうにもこうにも興奮が収まらず、話をしたくてI先輩に電話しちゃいました。

やはり、エヴァみたいなストーリー上の謎がメインになる作品は、知り合いと一緒に行って盛り上がりを共有したい。今回はI先輩がまだ未観賞なので、突っ込んだ話題が出来ずにもうむっちゃくっちゃ歯痒いです(苦笑)

この思い、どこにぶつけようかと悩み、2ちゃんに行ったんですけど・・・規制で書き込めないというね・・・OCNめぇええ!!


他人と語らえるのは、水曜にI先輩と観に行ってから本番になりそうです。この興奮を上手いこと維持し続けて、二度目の観賞に突入したいですね。まぁ、何もしなくてもしばらくは興奮しっぱなしだと思いますが。下手すりゃ水曜までにもう一度観に行っちゃうかもしれん。