アワワ・・・(ウォーズマン風に)

  • 出荷数をもう少し考えてください!

宇宙かけ最終回が酷い。酷すぎる。どうも尋です。

なにあのなんの盛り上がりの無いラスト?展開もくだらないし、終わってから乾いた笑いが出たアニメは久々でしたわ。

序盤は面白かったのに、ご覧の有様だよ!状態。残してた伏線の殆ど投げっぱなしとかどんだけだ。製作者はいったい何がやりたかったのかさっぱりわからん・・・

ま、さっさと切り替えて夏の新作アニメを楽しみますかね。不作言われてるけど、個人的に楽しみなの多いですし。


話は変わって。

figmaドロッセルお嬢様確保できず。昼前に吉祥寺のヨドバシに行ったら「品切れです」とかもう・・・!

発売日が今日だったから、午前中に行けば楽勝にゲットできるかと思ったんだけど、考えが甘かったみたい。新宿や中野まで探しに行ったんですが、まったく見当たらなかった。

でも、これって入荷数も少なかったんじゃないかな?とも思います。amazonなんかの通販サイトでも、早い段階で尽く予約締め切ってたしなぁ。いつかは再販してくれるんだろうけど、残念ながらしばらくは買えないでしょうね。くそう。


figma ファイアボール ドロッセル

figma ファイアボール ドロッセル