京都行きたい

  • 授業に余裕があったらすぐにでも

久々にmixi行ったら何かイラッとして、気づいたら糞みたいな日記書いてたでござるの巻。どうも尋です。

あのサイトの何が面白いのか本気で分からなくなってきた。若い子達の馴れ合いサイトにしか見えゲフンゲフン!!

文句ばっかり言ってるけど、これは私が卑屈なだけなんですよね。「楽しそうにmixiやってる人たちが羨ましい、でも自分はそうはなれない。むしろmixiなんか楽しげにやってる奴らの方が気持ち悪いんだ!」みたいな?どうしようもないなぁ。

こんな考え方しか出来ないなら、そら友達なんて出来んわな。彼女どころか女友達なんか夢のまた夢。「ついてけないんだから仕方ない」と諦めちゃうのもまた駄目なのかも。いっそ自分の思ったとおりに突き進んで、他人の目とかどうでもいい!ってなれればまだマシなんでしょうが、そうなれないのが私の貧弱なところです。


あー、こういう考えをすることがここ最近多くなってきた。無駄な買い物も増え始めたし、また精神状態がマズい方向に向かっていってるのかもしれない。いっそぶっ壊れてくれた方が、自分的には楽なんだけどなぁ。人間の精神ってそれほど弱くないからやっかい。