相対的に?

  • こんなもんですよ、オタ大学生の休日なんて

もう何時の間にか一月も終わりであぁ「もうどうしたらいいんでしょ?」的な変な脅迫観念に迫られて怖い。どうも尋です。

ついこの間年が明けたと思ってたのに、気づいたらもう一月終わりだって。早いなぁ。買ったレトルトの七草粥まだ食ってないよ(おせぇ!)


今日は出ずっぱりだった昨日と間逆で、一日中家にいました。ていうか昼過ぎまで寝てた。

昨日気づいたらコタツで寝てしまってまして、明け方一度覚醒して慌てて布団で寝直したんですが・・・そのせいで完全に起きたのが三時過ぎとかもうね・・・

かなり遅く起きたのに、実際は殆ど睡眠時間が取れていないという罠ですよ。しかもなまじコタツで寝てたもんだから、余計に体が疲れてしまってたりするという酷い有様。コタツで寝るってことは、イコール床で寝るってことですからね。そら疲れ取れませんわ。だからコタツで寝るのは嫌なんだ・・・

いい加減このトラップ解除せんとダメですな。こんなこと続けてたら風邪引くのも時間の問題だよ。


明日でようやくテストが終わります。なんで飛び石連休みたいに一日だけテスト残ってんだよこの野郎!とか思ってますが、腐っても仕方ないんで頑張ってきます。まぁ一つは落とす気マンマンだけどねっ!!