クロイヤミノナカデモノノケガダンス♪

  • 一日出ずっぱり

誰が政治しとるのか!どうも尋です。

先日の「墓場鬼太郎」のシュールっぷりにはにんまりさせてもらいました。あの実に水木漫画らしい感じが最高。原作を知らないと「へっ!?」ってなるでしょうけど。


今日は昼からずっとあちこち出歩いてました。とりあえず最初に行ったのが吉祥寺。昨日書いたとおりS.I.C.最新作のアギト&マシントルネイダー購入の為に自転車で突っ走ってきましたよ。

目当てのブツはヨドバシで無事購入出来ました。ポイントで割引が出来たので、かなり安い金額で買えて大満足です。レビューは別で。

アギト購入後はさっさと吉祥寺を後にして、辺りをしばらくウロウロしてました。寒かったけど天気良いから散歩には最適でしたね。一度荷物を置きに家に戻ったものの、最終的に帰宅したのは七時過ぎでした。リアルタイムでOO見れなかった・・・録画したのさっき見ましたけど。


ところでこいつを見てくれ。・・・どう思う?



「おとながいか?」


ア、アニメ二期が始まったからって集めたわけじゃないんだからねっ!買い戻しただけなんだからっ!!