メンヘラになりそう

  • スピンオフの利点は「何でもあり」?

とりあえず寒い。どうも尋です。

今日、コードギアスのスピンオフ漫画の一つである「ナイトメア・オブ・ナナリー」の二巻を買ってきたんですよ。いよいよ出てきたランスロットがかなりカッコよくて良かった。まぁそれ以上にゼロには度肝抜かれっぱなしでしたが。生身でナイトメアフレームと格闘って、あんたは東方不敗か!w

てかその正体にもびっくり。え?この人がゼロってどういうこと??そんでもってラストでもまたビックリ。何でお前がそこにいるんだよ!!ゼロ関連のサプライズが多すぎて、主役であるナナリー涙目状態ですよ。目立ってねぇw

本当に先が読めない漫画です。今後の展開が気になる引っ張り方も凄く上手いし、個人的にこの作品がコードギアス関連の漫画では一番好きかな。まぁ他の漫画は殆ど読んだこと無いんですが(え


色々と買うものがあって、しょっちゅう吉祥寺行ってました。てか三日連続で行くとか頭おかしいんじゃないか?

とりあえず先日の大雪の日が行き始めた初日ですかね。あの吹き荒ぶ雪の中自転車で吉祥寺まで行くのはホントきつかった。

昼ごろ家を出たんですが、ちょうど同じ感覚で雪がピークになってくれやがりまして。東北出身の私は雪には圧倒的に体制がついてるんですが、あれだけ一気に喰らうとどうにもこうにもね・・・

しかも地味ーに積もる雪が降ってるもんだから、体にどんどん雪が付着していって大変な事になりました。やはりああいう日は家でゆっくりがベストですね。

と、そんなこと言ってる私ですが・・・吉祥寺から帰ってきて雪が止んで小雨に変わった午後六時くらいに、神田に行ってたI先輩と池袋で合流して店を見て回るとかバカなことしちゃう人間ですので。もうどうしようもないね。

明日も一応吉祥寺に行く予定。理由は明日発売のS.I.C.アギト&マシントルネイダー購入の為でございます。でもねぇ・・・入荷数少ないあのシリーズを予約無しで買えるかどうか凄く不安なわけですよ。買えなかったらテンションだだ下がりだなぁ。そんときはテイルズオブイノセンスでも買ってこよう。

そういや明日、I先輩は東中野にお引越しだそうです。それほど離れてはいませんが、簡単に遊びに行ける距離ではなくなっちゃったなぁ。それと、T先輩も同じく明日、こっちのアパートを出て群馬の実家に戻るそうです。しょうがない事だとは思いますが、どうにも親しい人が離れていってしまうというのは寂しいものですな・・・