さて、何の鳴き声でしょう?

  • なんで今日学校あるん?

そんな気分で授業出てきました。どうも尋です。

なんか月曜が祝日で休み多いから、本来ならテスト期間に入っていい時期なのに最後の月曜がぽこんと通常授業になっちゃったそうな。あれ?確かウチの大学バカみたいに月曜休むの避けてた気がするんだけど・・・

授業終了後には編集作業&初校提出の予定だったんですが、記事が来てないやらなんやらで提出は明日の午前中に持ち越し。本来ならテストも終わって休みなんですが、明日は朝から学校ですたい。まぁ立て替えてた部費戻ってくる日だから、結局は学校行かなあかんのですが・・・


話は飛んで。昨日の「ハヤテのごとく!」放送中に、絶対可憐チルドレン版のサンデーCMが流れましたな。薫の声が平野綾さんでした。皆本は中村悠一さんか?こっちは確証持てん。

アニメ化決定した後のこのCMですから、公式発表はまだ無いけど薫の声は平野さんで決定っぽい。薫に平野さんは会わない気がするんだけどなぁ。てか平野さんがちっちゃい子やるのは合わない気がする。

残る葵と紫穂は誰が声やるんでしょうね?今だと葵の声は植田佳奈さんがやる気がしてしょうがない私。


そういや雪降らなかったね。あんだけ期待させといて!